⇒ TexT モクジへ

その他いろいろ途中経過日記





■ わぁ〜初のプレイ日記だぁ♪         2002.9.13(金)

今日HPがアップになりました♪
それにともなってこのプレイ日記もはじめることにしましょう!
まずはここの内容について・・・

もう何度も書いているようにここには今ハマリ中のゲームの
プレイ進行状況を随時書いていくことにします。
いつも何らかのゲームはやっているのでここも書くネタは
あるはずなのですが・・・
ムキになってドピューンと進みまくっているときは書くことないかも
しれませんね(苦笑)自分が楽しいことが伝われば・・・いっか?(笑)

とりあえず簡潔になるべくネタバレは少なくやっていきたいと思っています。
少なくというか覚えてないから詳しいことかけなかったり・・・(^。^;)
こんなプレイ日記私の知ってる限りではあまりないかも・・・ははは(笑い事)
あんまりおもしろい日記を書く自信はむちゃくちゃないんだけど(^-^;
もしよかったら読んでやってくださいな♪
なんかプレイ日記書くのハジメテなんで自分が一番楽しみだったり
するけど実は書くことあるかなぁ〜なんて思ってたり(笑)

・・・プレイ日記は明日からにしよう・・・(爆)
■ サルッサルッサルッ♪           2002.12.17(火)

サルほすぃ〜〜!相変わらずの私です
昔っからサルを飼いたい・・・でもムリッぽい私の人生(笑)

そんなことはえぇーとして
昨日から【ピポサル2001】を始めちゃいました♪
というのも旅行前どうしてもRPGとか長いものをやっちまうと
ストーリーも操作法も中途半端になって2度やりなおすはめに
陥りそうだったのでとりあえずアクションでキリのいいものを
選んでみました♪でもいざやってみるとこれだけやるのも
もの足りなったり(笑)

しかも昨日だけですでに達成率40パーをこえ
さっきちょいとやってるとすでに
50パーを超えてしまいやした(泣)
慣れるためにもやさしいステージは先にパーフェクトクリア
しておこ〜と思ってやってたんだけど
あんがい軽くってあっというまにパーフェクト。

ただ今サルなみコースのパーフェクト完了で
サルおんせんにもおサルさんがそろいみんなで
気持ちよさげに入浴中・・・

んでもってヒトなみコースは半分パーフェクトクリア完了
でもここでイタイ問題勃発!どきどきランドのクリアが
あやういです!むずかしいです。かなり。
っていってもたぶんコツがまだわかってないからなんだろうけど
とにかく今日の夜はまたここを重視で遊んでみたいと思います!

このままだとあっというまに終わる〜〜
でもこのゲームはさすがにみんなが口をそろえて言うだけあって
ステージ切り替えのロードはかなりストレスたまりますね
中身がかなりテンポいいんで余計に感じるヒトもいそうだし
私は逆にそのおかげでカバーできてるって感じ
中がかわいいからゆるしちゃる♪って感じ?(笑)

とにかくサルはかわいい・・・(笑)
むやみやたらにヌゲッチャ−でおしりを吸いこんでみたりしてます(爆)
あせる姿がまたみょーに愛らしかったり(かなりアホ)

サルゲッチュとは別物として見たほうがいいとかなんとか
かなり批判かってましたが、やっぱりサル好きとしては
たまりまへんなぁ(おやじ)
見てるだけでなごむし、さほどイラつくこともないし
これはこれのシステムってことでえぇーんじゃないかのぉ〜
ストーリーをおっていくのも楽しいけど
何も考えずにただおっかけてパンツ吸いこんで走り回るだけ
ってーのもたまにはいいですよ!(笑)
見てるだけで和むのがもともとこのゲームのいいとこの
ような気もするし♪

ちょいとしばらくサルとたわむれる予定の私なのでした(笑)
■ サルの次は?           2002.12.18(水)

やっぱりサルだけではどーも物足りなくって
何かないものかぁ〜と思っているとこへいいこと思いつき♪
どうせ最初1時間くらいやってるし、章がわかれてるし〜
ってことでドラクエの4の続きをすることにしました♪

がまんして(笑)やりだすとわりと早くって
もう2章も終わりです。
それにしてもなんか敵の強さが理不尽だわ(笑)

こっちはこんなによわ〜っちょろいのに
なんで容赦なく強いの出るわけ?
きゃーん レベル上げ必須のゲームは嫌いっす
ドラクエシリーズまともにあんまやったことないから
なんかいまいち雰囲気になじめません
新しいのも画面くらいしか見たことないので(苦笑)
しかも4の内容といいちょっとやる順番違うかしら?(笑)
新作出たら必ず友達たちの間では

あの塔ではどーのこーの
あっちの町ではどーのこーの

なんていつも盛り上がってるこのシリーズだけど・・・
なんかここまで人気なのが不思議っちゃー不思議♪
今度新しく出るドラクエはどんな風になってるのか
そっちの方を早く見てみたいなぁ〜♪

ということでブツブツいいつつも
も少しがんばってみよーっと♪
でもいい機会だわ〜1度やめてたから
どーも消化不良だったの♪(笑)
■ 絶体絶命都市体験版の韓国版・・・ながっ(笑)    2002.12.31(火)

・・・を昨日早速プレイしてみました!
以前やりたいものリストにも入っていたソフトなので
ちょっとうれしい・・・

というのも始め気がつかず雑誌を見ていたら
どうやら付録つき・・・しかもそれが本物みたくちゃんとパッケージ
されてついてくる体験版だというではあ〜りませんか!
一つ韓国語版のソフトをやってみたかっただけに本物ソフトを買おうか
迷ってたんだけど、さすがにためらってたんだよねぇ〜。
なので迷わずこっちの雑誌を購入!値段もバカにならんし〜(笑)
見事体験版をゲットしました!ほんものよりちょっとうすっぺら
だとはいえ本に直接ついてくるんぢゃなくって
ちゃんとほんとのソフトと同じようなケースに入ってるのが
なんかうれしい仕様(笑)あぁ〜韓国ってなんでも付録がいいのがうれしい
今ごろ発売の雑誌はもちろん普段でもいいものついてるもんなぁ〜


ってことで早速「絶体絶命都市」開始!

ビジュアル的には想像通り。パッケージや本を見てたとおりの
なんだか凝ってるわけでもなく、特別きれ〜ってわけでもなく・・・
そしていきなり大地震に入ると・・・
それにしてもただの吹き替えとかかと思ってたら
ちゃーんと見事に細かなところまで韓国語に置きかえられてる
すごいねぇ〜。確かにこれじゃー発売にも時間かかるわ。

一番始めに目についたのがソニーエンターテインメント『KOREA』
になってたとこ。すんごく単純なのに目に付いた(笑)
そしてそして・・・表示も言葉も全部違うゲーム画面
なんとなくこれだけでかなり印象が違う・・・
でも向こうの声優さんってほんと似たりよったりで個性がない
・・・と常々思うんだけど・・・またあの声だ(笑)

さて。内容はというと・・・なんかほんとお気楽世界って感じは
するけど・・・でも災害の怖さはそれなりによくできてると思いました
ちょっと動くだけで壊れていく道路やひび割れた道から
落ちかけてる車たち。ちょっと乗ると傾いてぎーぎーいうし
建物に入ったとたんに今まで歩いてきた道路がくずれたり・・・と
かなりひやひや。でもきわどいところで生還するので
おもしろかったり・・・

でもそれより何より・・・市民が目の前歩いてるのに
救助のヘリは無情にもひび割れた道の隙間に落ちそうになってる
車の上に救急のバッグを落としていったこと(笑)
こんな危ない車の上に乗れってことですかい?いくら偶然だとはいえ
(絶対いやがらせだ(笑)ちょいと非情ですわ・・・
助けられなくてごめんだって〜!はぁ〜。まぁ〜助けられたら
ゲームも終わりになるんだろうけど(笑)

ということでいろんな抜け道を探して進みますがなかなか
視点とかが悪い気もします。とりあえずこの体験版には説明書も
ないので手探りで進んでいったわけだけど・・・
時に人がいて思わず助けなけりゃならなくなったり
アイテム探して道をきりひらいたり。
アイテムのあるところにはちゃんと↓表示が出るのはやさしい
でもないとかなりわからないからとも思えます(笑)
ガレキと同じように見えるしね・・・(泣)
で走ってると今度はのどが乾いてきます(泣)
ところどころにある水道で水を飲み、ペットボトルに水を
補給して・・・再出発。

それにしても普通の道としてまだひびも見えないのにのったら
くずれていく床とかあって・・・どうやって見分けろっちゅーんじゃい!
と思わず悪態ついてみたくなるようなとこもありました(泣)
それで即ゲームオーバー。まぁ〜すぐコンティニューできるから
いい〜よ〜なものの・・・オーバーしながらほんっとに手探りで
探さないといけない抜け道があったりして・・・
もう〜ヒヤヒヤもんですわ。すぐ始められる手軽さが
いいのか悪いのかコワサ半減させてて安心して進めましたが(笑)

でも当たり前だけど中途で終わってるので続きをしたいよ〜な
満足したよ〜な(笑)もっと中古で安くなったらやってみたい
気がしました。もう少しサバイバルしたいし最後も知りたい(^-^;
ってことでいい体験をさせてもらいましたわ♪
1度どんなのか見てみたかっただけに・・・
あぁ〜おもしろかった♪このくらいの短さだと
心おきなくじっくり楽しめるな(笑)
■ プレイ日記ぢゃなくなってる(泣)    2003.1.9(木)

やっぱり途中経過日記と化してるこの日記
もう少し落ち着いてできるものを始めたら書くことにします♪

今やってるゲームはエンドネシア(PS2)とヴァルキリープロファイル(PS)
なんかどちらも腰をすえて楽しめるような感覚ぢゃないんですよ私には(泣)

エンドネシアは最初はテンポもよくってポンポン♪っと
「おぉ〜これはいける!」なんて進んでいたのに
だんだん人間観察中心になってくるとやっぱり時間経過に気を使うので
ボーっとしてることも多くなり・・・おなかはすくし眠気はおそうし
あぁ〜っていってる間にゲームオーバーしたり・・・
最近は地雷ふみまくってどっかーん!と一発オーバーだし。
なんかだんだんめんどくさくなって(笑)1日神様一人くらい
探したらお休みしないと眠くなってくる・・・(私が(笑)

謎解きもかなり難しいですよ。こりゃ。普通のRPG謎解きだったら
だいたい考えたらよめてくるけど、このタイプのゲームって
すごくつかみどころないぢゃないですか。目的とか
やってほしいこと、したいことそれぞれの人間によって違うわけで・・・
なのでどうしても人間観察で時間をつぶして、しかもその時間じゃないと
できないアクション多いから1度逃したらまた次のループに
まわさないといけないし・・・ふぅ〜疲れた(泣)って感じ

ゲームで疲れるのもなんなのでゆっくり進むことに決めたのれす!
で始めたのが・・・ヴァルキリープロファイル
友達はもうかなり前にやってたのでずっとオススメされてたんだけど
そいえば私も買ってたなぁ〜ってことで始めてみましたよ!
すごいレビューとかでもかなりいいって言われてたから
こっちも期待度高し・・・だったんだけど・・・

いざやってみるとなんかすんごくつかみどころのないゲームですね(苦笑)
いきなり行くところはたくさんあるんだけど放りだされた感じ(笑)
とりあえずやってみた精神集中でいろんなとこに行くのはわかる・・・
でも今度は仲間集めとかになると全部勝手にイベント進行になるんですね
ほっといたらいつのまにかワールドマップに戻ってて勝手に
仲間になってるし(^。^;)もっと自分で会話して動いてやることやって
やった〜仲間だぁ〜!って快感がほしかった気もするけど・・・
最初の方はもうほんとに「いつ私ゲームできるの?」状態でした(^-^;

あとはダンジョンの繰り返しだし、なんかあっというまに
ピリオド過ぎて勝手に進行していくし・・・
人材を作り上げて転送して、その人たちが活躍してるのを知ると
なかなか快感なものはあるんだけどねぇ〜
確かに攻略本とかないとなにやっていいかハテハテ?もんかも
まぁ〜仕方ないのでとりあえず1度目ってことにして
最後まで自力でどんな結末になるのか見てみたいと思います♪
絶対ベストはムリなんだろうけど(笑)

ってことですでにもうチャプターも4まで来てしまったけど
イマダニ何していいのかよくわかんないこと多かったり(笑)
■ VPクリア!(完璧ネタバレ)    2003.1.21(火)

ちょっと遅くなったけどこっちのご報告〜♪
なんとかVPクリアしましたさぁー!
ノーマルモードでブジBエンディングですか?
普通のエンディングを見ましたわ♪
確かに最後のラスボスの言う言葉とか
最後にレナスなんて影も形もみないまま
再び眠りにつかされるとことか
普通にクリアしてこれはねーだろーって感じですよね!(笑)

ベストがあるってわかってるからこそ
1度見てみたかったものだっていうその前置きがなけりゃー
このゲームは・・・「なんぢゃこりゃ〜!」状態ですよ(笑)

でもとりあえず神界にいってまで死ぬような人もいなかったし
しかも最後の宮殿でこいつ強いからあと〜なんて
フラフラしてたらいつのまにやら展開は最終局面に。
結局ラストは特に苦戦することなく終わってしまったので
はらほろひれはれ〜って感じでした(謎)

なんとなく終わったので(笑)
今度はベストを見るべくがんばりつつも
それが見れたらレビューを書こうかなぁ〜なんて
今回はめずらしくまっとうなことを言ってみたりしてます(笑)
でもなかなかしっかりとよくできたゲームだったぁ〜
ストーリーとかもろもろのことは別にして(笑)
■ すげぇー!           2003.2.18(火)

新しく始めましたよ〜〜前からやりたかったアクション!

PS2の 【 Shinobi 忍 】 です!


いっやーもう今日の日記はタイトル通りです!
かなりなパワフル全開アクションにぶったまげて
目がギラギラです(笑)

実は発売前から目をつけてたんだけど
当たりはずれがありそうな気がしたし
値段が落ちないのでおあづけしてたんですけどね〜
初めて中古でちょいと安くなってたのを見つけたので
思いきって買ってみました。

でも聞いた以上のスリルとパワーとテンポには
迫力ありまくりでおどろいちゃいました
確かにむずかしいのは納得納得。
でもそれ以上におもしろいものもある

ただほんとにキラクに期待して買った人には
こりゃ〜かなりなイタデでしょう(笑)
やりたくても進まないんだもん(泣)
とりあえずまだ1日目なのでステージ3くらいまで
進んだところでやめてみましたが
かなりもう〜体力の限界です(笑)
初めはまだよかったんだけど(それでもきついけど)
ステージ2あたりから新しい要素とか加わってくると
もう時間制限並のスピードを要求されるので
ただ鬼武者みたいな感覚でちょっとポーズ決めつつ(笑)
悠長に進んでた日にゃークリアムリです(笑)

なので走る走る!飛ぶ飛ぶ!壁駆け登りまくって
切りまくってもう〜大変・・・へとへと(゜дÅ;)
でもなんか爽快なんですよね〜
なにせ主人公の殺陣ポーズがかっこよくって(笑)
ちょっともだえてしまいました(おぃ)
ストーリーもちょっといけず〜な感じで(意味不明)
切ないですね。これからの展開が予想不可能だったりします
はてさて。ボリュームはあるのかないのか今のところ
まだわかんないけどもう〜しばらく遊べることは確からしい・・・
ってか今回はマジでクリアできるかさえ予想不可能です

しかもこんなのなのに途中セーブできないから何度もやりなおしだし(’’;)
つらいけどテイルズとかけもちでちょっちがんばろ〜かと
思ってますたい。走りまくったあとにテイルズの画面出てくると
なんかホッとするようになりました・・・(笑)

でもやっぱり和風テイストな雰囲気大好きだなぁ〜
えぇーん。かっこいいよぉ〜(笑)
私もクノイチやろうかな(爆)
■ ひっこぬか〜れた〜〜♪(おぃ)           2003.3.1(土)

ピックミ〜ン♪
ってことで始めましたやっとこさ。
ずっとず〜っとやってみたかったんだけど結局いまさら(笑)

昨日から始めたんだけどもしかしてこれって
やり始めたらかなり短時間クリアが可能なのかも。
だってどんどん日付が過ぎていく・・・
30日なんてあっというまだよ〜〜
ってかクリアはムリなのか?
日付はたっても目的果たすのムリそうだもん(笑)

思っていた以上にかなりむずかしくって
どうしたらよいのかクルクルまわってます(謎)
ピクミンとむれるのがすごく楽しいのれす(テレッ)
命令してモノを運んでいるピクミンをズームにして
観察してしまうピクミンフェチと化してる私(いやーん)

それにしても敵と戦わせてむしゃむしゃ食べられてたり
戦いに敗れて死んでいったピクミンがタネをその場に残していったり
夜無残にも見つけられぬままに置き去りになって敵に食われたりと
ピクミンを見てると切なくって〜〜(^。^;)

毎日夜近くなるとすぐピクミンをおうちに帰らせて
フリーのコを必ず探しに出かけるわけですが
どうも必ずどこかに一人くらい残ってるコがいるわけで・・・
まさに必死な親の顔になってます私

レーダーをフル活用してビービーいわしながら
森の中をかけまわってなんとかみつけたら
「おぉ〜おぉ〜こんなとこにいたのかぁ〜まったく心配させてぇ〜」
・・・ってマジで思わずもらしてしまってる私はナニモの?(爆)
今までに3匹日没でしなせてしまっているので
そのとき食われてしまったピクミンを初めてみたとき
あまりにもつらくってもう日没忘れは絶対にしないようにと
心に決めたのさ!(笑)
それにしてもこれ。こんなに操作が大変だとは思わなかった〜
ブジに終わるのかな?慣れて何周目かにやっと終われそうな勢い(汗)

でも今日もピクミンひっこぬきにまいりますぅ〜♪ヽ(^o^)ノ
■ ピクミンの悲しい結末           2003.3.3(月)

はい。1度落ちました(泣)

というのもですね〜この前の日記に書いた通りのことがやっぱり
起こってしまったわけですよ〜。
30日なんてあっというまだなぁ〜なんて思いつつ
相変わらずのんきにピクミンとたわむれてたんですけどね。
やっぱり終わらせるのはムリだとわかった時点で
もう一回やることを決めたのですよ。

で、そのまま続けてパーツの回収をできなかったまま
30日というリミットがすぎるとどうなるんだろう・・・
と思ってとりあえず1度それで終わることにしてみました。
・・・っていうかどう考えてもそうなるんだけど(笑)

とうとう30日だ!
前の日の日誌には
「明日が最終日。とにかくパーツ集めを最後までがんばろう!」
なんて前向きなことが書かれてたけど・・・
いつものごとくのんびりピクミン増やしにがんばる私(おぃ)

だってパーツ半分ないんだもん、絶対ムリぢゃん(T∇T)

ってことでいよいよエンディングだぁ〜
どうなるんだろう・・・と思ったら意外に
「いらないパーツもあるはず。とにかくこれで飛んでみるしかない!」
なんていっちゃうから焦ったわぁ〜(’’;)
ム、ムリだってぇ・・・( ̄。 ̄;)
と内心思ったが・・・3色のピクミンに見送られつつ
飛び立つ宇宙船。それにしてもあの最後のピクミンの顔
忘れられない〜(゜дÅ)ホロリ
「あれ?オリマーさんどこ行くの?ボクタチハ??」
なんて言ってるような首かしげがあまりにかわいくって

まだやるとはわかっていても(爆死)
一時のわかれってつらいなぁ〜・・・
なんてひたるのもほんとに一瞬

あ〜〜れ〜〜
宇宙船は見事に落ちてしまいました(泣)
思ったとおりか・・・(しーん)
ってことで空高くから舞い降りた?オリマー(主人公)
見事ピクミンに今度は自分が運ばれて
ピクミンのおうちに帰ってきましたよ
土にうめられて頭から芽が出てましたがねヽ(`Д´)ノウキッ

でもなんかまたピクミンに会えてうれしかったりした・・・
結局1度目はそこでおしまい〜になってしまったので
モウ1度今度はてっとり早く進めてみることにしました♪

でも私
もしかしてピクミンクリアするのムリかもしれにゃい(^。^;)
私自体のんびりな性格だけに1日があっというまで(笑)
ピクミン戦わすのかわいそ〜なんていってたら
・・・そりゃ終わるものも終わらんわな わはは。
なんとかもう少しがんばってみよう〜〜♪
■ 時代遅れの・・・           2003.3.27(木)

時代遅れの・・・
ちょっとおそぎみのクロックタワー2をやってみました。
以前気になってるときにかなり安く手に入って
放置しておいたのですが・・・(やれよって)

ひと段落ついてる今
久しぶりに何かに手をつけたい欲求が・・・(笑)
そこで再び頭をよぎるようになったのがこれ
わりと早く終わらせそうだし
やってみっかぁ〜ってことで開始

笑えますねぇ〜これ(おぃ)
確かホラージャンルでわ・・・(遠い目)
つっこみどころ満載!
変態おぢさんバンザイ!(泣)

ちょびっとばかしコワイかなぁ〜
コワイの久しぶりだしなぁ〜なんて
こわごわだったんだけどいくら古いとはいえ
まさかここまで笑えるとは思えませんでしたわ(泣)

きっと当時の背景でこれをやると
「キャー来たワ来たわ!逃げなきゃ!!」
なんて必死で走りまわってるんだろうけど
今となってはすでに変なおぢさんがハサミもって
ストーカーしてる(おぃ)としか思えないんだもん
こっちも歩くの遅いけど負けぢとおぢさんも
かなりノロノロだから助かるし(^-^;
せめてビジュアル的にもうすこ〜し気色悪いとか
コワイんだったらそれなりだったろうに・・・
ハサミばっかやけにバカデカクテまぁ〜それがなきゃ
シザーマンの意味ないんだろうけど顔隠れてるし(笑)

全体の背景とかビジュアル的にいかにも古い感じで
それはいいけどコワサが全く・・・(苦笑)
もう少し純粋にコワイものを知らないときにやりたかった(笑)

でもその分謎解きとかマワルとこ探すとこは
そこそこって感じで楽にエンディング制覇を目指そう!
という気にさせるのはいいですけどねぇ〜
昨日やり始めてもうエンディングイッコみたし(悲)
しかもとりあえずラストのお城うろちょろしてのエンディング
まぁ〜ベストぢゃないからいっけどもう1周目終わりですかいな(^。^;)

でも主人公変えたり選択肢によっていくつか分岐ができて
それによって遊ぶとこ(ちゃう)探索するとこ違うみたいだから
結構楽に何度かクリアが楽しめるかもねぇ〜
ちゃんといくつエンディング見たかとか
そこに行くためのヒントとかあるし
かな〜りプレイヤーにやさしいかも
だってどうやったら主人公変えられるかさえも
わからないゲームあるぢゃない
その点これはやさしいよ・・・

なんとかエンディング制覇できるのだろうか・・・
■ ルイ−ジバンザイ♪           2003.4.25(金)

やっとこさGCに少し戻る気になりました(笑)
ピクミンを1度終わらせて以来ですねぇ〜
しかも部屋を改装して以来でもあるので
まず配線準備から(;^_^A
すぐにできるようにはしてたんだけどくるくるしてたコードを
ほどいてつなぐこと数分・・・
しかも夜中に突然思いついて始めたもんだから
なんか寝る前にイヤな汗かきました(笑)

で、今回はピクミンではなく「ルイ−ジマンション」
これ終わったらまた少しピクミン再開しようかなぁ〜って思ってます

私は言わずとしれたマリオ好きなのでこのルイ−ジ初主役のゲームは
どんなんだろう〜と私にとっても弟を見守るような目で(笑)
期待してたんですよぉー。
「まぁ〜弟だったらこんなもんでしょー(笑)」
なんてとんでもない意見もちらほら聞いてたんでドキドキでしたが
思った以上にルイ−ジもかわいく作られててハナマルです♪
いつものっぺーってした顔に細長いイメージしかなかったもんでr(^^;
なんかいつにもましてビジュアルがマリオ系な様子

昨日始めたんだけどしかも夜中に・・・
結構進みがはやいんですよこれ。
ドピュ−ンって進められます、テンポよく♪
おかげできりがつかなくてかなり進んでしまいましたよ!
途中でマリオがやっと出てきたころには
なんだかだいぶルイ−ジになれてきたくらいだったようで
ちょいと「あれ?マリオ?」って違和感を感じてしまったような・・・
でもよく見るとあぁ〜やっぱマリオだぁ〜♪
なんてちょっとマルマルッとしたお兄ちゃんがうれしくなりました(笑)

それにしても最初からルイ−ジはかなり臆病風に吹かれてるようで
歯がガチガチいってそう(笑)
鼻歌歌ってるから気になってもうそれしか聞こえんし(^-^;
肖像画のオバケを探してる途中でカコのマリオシリーズの
定番中の定番とも言える曲が聞けるんだけど
もぉ〜〜なつかしくってなつかしくって。聞き心地バツグン!
一緒に口ずさんでしまったり♪もちろん
「これはどこのテ−マ?」にも余裕で答えましたわぁ〜(笑)

あぁ〜昔のマリオシリーズを再びやりたい衝動・・・
スーファミならやれるけど配線めんどくさい
あぁ〜衝動より怠惰がまさる私って・・・(/.\)
わけわからんことを口走るようになってます
とりあえず続きがんばってきます♪φ(.. )
■ ちょっとフルイかな?           2003.4.30(水)

クーロンズ・ゲートをただいま味わい中♪
かなり前にかなりオ安い値段ウン百円(笑)で買ったんだけど
やっとこさ発動です
このあいだからちょこちょこっと気になってきてたので
何をやろうか悩んだ末に手をだしてみました

ちょっと古めだけどそれを感じさせない・・・
っていうか背景の設定自体が「小汚い場所」(笑)
だからあんまりフルさが目立たないのかも(汗)

それにしてもコレ
ただもんぢゃーないです
酔います
フ〜ワフワです
酔わない私が酔うまではいかないまでも
ちょっとヤな感じ(笑)
になるんですから
酔う人にとってはとてつもなく墓場でしょう(意味不明)
でも感覚的に屋内のジェットコースターってあるでない?
あの感覚
私大好きかも(笑)
ジェットコースター好きだし屋内のも迫力あって好き
でもようはそのくらいコレ系だめな人は×でしょう

中身はとてつもなく好きなんですけどね♪
っていうかコレはなかなか良作です!
4DISKで長そうなんだけど
やっと半分過ぎたかなぁ〜くらいのところまできました
久しぶりにストーリーにのめりこんで
ツギが知りたい!という展開を楽しんでます♪
あぁ〜早くツギいきたいのでこれにて(笑)
 By ふぃる 

⇒ TexT モクジへ