リサイクルトナーの保証について

保証規定

リサイクルトナーカートリッジの納品後、1年間の保証期間を設けております。詳細は下記をご覧下さい。

良品との交換について

良品の納品日は、最短で翌日、地域や工場の状況によって翌々日〜1週間程度のお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承くださいませ。

1. 不具合の場合の対応について

当社のリサイクルトナーカートリッジに関して、印字不良その他何らかの不具合が生じました場合は、以下のように対処致します。

(1) 不具合のご連絡がありました場合には、当該不具合のあった商品は当社が回収し、無償で代替品を送付致します。
(2) 不具合のあった商品は当社工場で原因を調査し、ご要望の場合は調査結果を報告致します。

保証対象外となる場合 (1)当該当社リサイクルトナーカートリッジが、品質保証期間(納品日より1年)を経過している場合
(2)お買い上げ後の落下などによる故障及び損傷の場合
(3)プリンターを正しく使用していない場合
(4)災害、地震、水害、落雷、煙害、有毒ガス、薬品による被害、その他天災地変、公害や異常電圧による故障およ    び損傷の場合
(5)プリンターの故障および損傷が原因の印字不良等の場合
(6)トナー残量が20%以下の場合
(7)不具合が発生した後、7日以内に当社に不具合の報告がない場合
(8)プリンター製造メーカーの定める製品寿命を超えているプリンターにおける不具合の場合
(9)タックシール等シールが感光体に貼り付いた場合