「苦情申出窓口」の設置について


令和3年5月
 社会福祉法第82条の規定により、当保育園では利用者からの苦情に適切に対応する
体制を整えております。
 当保育園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記の通り設置し、
苦情解決に努めることとしておりますので、お知らせ致します。


1.苦情処理責任者
大黒 哲也(一ツ橋保育園園長)
2.苦情受付担当者
大黒 頼之恵(一ツ橋保育園保育士)
3.第三者委員
(1)上野 一郎(監事)

(2)若藤 仁(監事)


令和2年度の結果について

 令和2年度中には、上記体制に沿ったかたちでの苦情申し出は、0件でした。

表紙へ戻る

Copyright © 2006 Hitotsubashi Nursery All Rights Reseved