エドモンダンテス 宝具 NP回収 シミュレーター サーヴァントATK (Lv.連動) Lv.80 Lv.90 Lv.100 サーヴァントATK フォウATK +1,000 フォウATK +2,000 概念礼装の選択 未選択 蒼玉の魔法少女凸 クリスマスの軌跡凸 概念礼装 Lv.MAX 概念礼装Lv. 概念礼装ATK (Lv.連動で反映) サーヴァントATK (総合計) サーヴァントATKを手動入力する サーヴァントATK 手動入力 宝具Lv.選択 宝具Lv. Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5 宝具強化 宝具倍率[%] エドモンダンテス スキル選択 「黄金律 A」 未使用 Lv.1(NP獲得量UP:20%) Lv.2(NP獲得量UP:23%) Lv.3(NP獲得量UP:26%) Lv.4(NP獲得量UP:29%) Lv.5(NP獲得量UP:32%) Lv.6(NP獲得量UP:35%) Lv.7(NP獲得量UP:38%) Lv.8(NP獲得量UP:41%) Lv.9(NP獲得量UP:44%) Lv.10(NP獲得量UP:50%) スカディシステム 設定 スカサハ=スカディ カードバフ 100% カードバフ 50% 絆礼装 Quick +10% NP獲得量UPバフ 50% サポート 設定 ネロ・ブライド NP獲得量UPバフ 45% ATKバフ 40% 各種バフ 設定一覧 宝具威力UPバフ NP獲得量UPバフ 攻撃力UPバフ カードバフ 防御力デバフ カード耐性デバフ エネミー全体のカード耐性デバフ[%] 特攻威力バフ 特防威力バフ 通常エネミー HP ※最大3体までエネミーの一括設定が可能。HP/クラス相性/NP補正は全て統一となります。 クラス相性 等倍 有利 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 1体 2体 3体 エネミー[A] 設定 エネミー[B] 設定 ※チェックを入れると追加でエネミーの設定を個別に行えます。通常エネミーの設定と合わせてNP回収の計算が可能です。 エネミー[A] HP クラス相性 >等倍 有利 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 0体 1体 エネミー[B] HP クラス相性 等倍 有利 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 0体 1体 合計 NPリチャージ[%] 総合計: 通常エネミー (通常+オーバーキル)合計: エネミー[A] (通常+オーバーキル)合計: エネミー[B] (通常+オーバーキル)合計: 通常ヒット数 合計値: オーバーキル 合計値: NPゲージ回収値の内訳を表示 宝具ダメージを表示 通常エネミー 蓄積ダメージを表示 エネミー[A] 蓄積ダメージを表示 エネミー[B] 蓄積ダメージを表示 通常ヒット エネミー1体 内訳 [%] 通常ヒット NP合計値[%]: 通常エネミー NP獲得[%]: ヒット数: エネミー[A] NP獲得[%]: ヒット数: エネミー[B] NP獲得[%]: ヒット数: オーバーキル エネミー1体 内訳 [%] オーバーキル NP合計値[%]: 通常エネミー NP獲得[%]: ヒット数: エネミー[A] NP獲得[%]: ヒット数: エネミー[B] NP獲得[%]: ヒット数: NORMAL HIT [%] 通常エネミー(1Hit): エネミー[A](1Hit): エネミー[B](1Hit): OVERKILL HIT [%] 通常エネミー(1Hit): エネミー[A](1Hit): エネミー[B](1Hit): 宝具ダメージ 通常エネミー 最低値平均値最高値 宝具ダメージ エネミー[A] 最低値平均値最高値 宝具ダメージ エネミー[B] 最低値平均値最高値 HIT通常エネミーNormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] HITエネミー[A]NormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] HITエネミー[B]NormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ▲