Sイシュタル 宝具 NP回収 シミュレーター

サーヴァントATK (Lv.連動)
サーヴァントATK
概念礼装の選択
概念礼装Lv. 概念礼装ATK (Lv.連動で反映)
サーヴァントATK (総合計)
サーヴァントATK 手動入力
宝具カード選択 (Arts/Quick)
宝具倍率[%]
宝具OC チャージLv.宝具OC
スペースイシュタル スキル選択
ATKバフ
宝具威力UPバフ
Arts カード性能UPQuickカード性能UP
スカディ
スカディシステム 設定
Sイシュタル アペンドスキル「魔力装填」

キャストリアシステム 設定
サポート 設定
スキル使用時のNPチャージ値
各種バフ 設定一覧
宝具威力UPバフ
NP獲得量UPバフ
攻撃力UPバフ
Arts カード性能UPQuickカード性能UP
防御力デバフ
カード耐性デバフ
エネミー全体のカード耐性デバフ[%]
特攻威力バフ
通常エネミー HP ※最大3体までエネミーの一括設定が可能。HP/クラス相性/NP補正は全て統一となります。
クラス相性
エネミーNP補正値:
エネミー数:

※チェックを入れると追加でエネミーの設定を個別に行えます。通常エネミーの設定と合わせてNP回収の計算が可能です。

エネミー[A] HP
クラス相性
エネミーNP補正値:
エネミー数:
エネミー[B] HP
クラス相性
エネミーNP補正値:
エネミー数:


合計 NPリチャージ[%] 総合計: 通常エネミー (通常+オーバーキル)合計: エネミー[A] (通常+オーバーキル)合計: エネミー[B] (通常+オーバーキル)合計: 通常ヒット数 合計値: オーバーキル 合計値:

通常ヒット エネミー1体 内訳 [%] 通常ヒット NP合計値[%]: 通常エネミー NP獲得[%]: ヒット数: エネミー[A] NP獲得[%]: ヒット数: エネミー[B] NP獲得[%]: ヒット数:
オーバーキル エネミー1体 内訳 [%] オーバーキル NP合計値[%]: 通常エネミー NP獲得[%]: ヒット数: エネミー[A] NP獲得[%]: ヒット数: エネミー[B] NP獲得[%]: ヒット数:
NORMAL HIT [%] 通常エネミー(1Hit): エネミー[A](1Hit): エネミー[B](1Hit):
OVERKILL HIT [%] 通常エネミー(1Hit): エネミー[A](1Hit): エネミー[B](1Hit):
宝具ダメージ 通常エネミー
最低値平均値最高値
宝具ダメージ エネミー[A]
最低値平均値最高値
宝具ダメージ エネミー[B]
最低値平均値最高値
HIT通常エネミーNormalOverkill
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HITエネミー[A]NormalOverkill
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HITエネミー[B]NormalOverkill
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