スマホとロジクールが壊れた…

…梅雨時期って…本当に、よく壊れますね…。スマホが壊れて修理出す為に、アプリ引継ぎに3時間かかった…。まぁ、スマホは修理に出せば良いだけなのですが……。ロジクール……こ、コレがないと…絵が描けない……(泣)
少し前から、ちょっとヤバそうだな…とは思っていました。脱稿した後に壊れて良かった…。けど、ロジクールは販売終わっているし、後継もないので…完全に新しい左手デバイスを…選ぶとこから始めてます…。カートの中には入れているのですが、悩んでる(汗)ある程度価格するし、レビュー見ると、不具合レビューがどうしても気になる…そして、めちゃ安いのもあって、そちらは2000円くらいのロジクールと同じ形のものが気になって仕方ない…けど、この安さだと、マクロ機能なさそう…アプリケーション毎に自動切換えしない?…説明書が英語かも…とか…どれが良いのか。確実に使えると分かっているものを買えば良いのですが、すべて高い…!高い買い物をすると、結局使いこなせなくて後悔しそうで手が出せない…!

こ…コレばかりは仕事道具なので、ケチるのも良くないし…覚悟決めて1コ買ってみます…。うまく使えたら、動画に出そう…。怖いけど、新しいオモチャは…ちょっとワクワクする。

2021年06月21日