ちょっとの息抜きのつもりが…(汗)

…がっつり動画編集を楽しんでしまいました…。

あ、風邪はすっかり治りました!!2か月前も風邪ひいてたから、やはり免疫出来てたみたいです。少しは丈夫になっただろうか…けど…あまり油断しないようにしないと…急に寒くなって、体調崩す人が増えてる気がします。き、気を付けましょう…。

そして、動画編集についてなのですが…3か月触ってなかったから色々忘れてるだろうなーと思っていたのですが、意外にしっかり手順を覚えていて、しかも漫画作業と一緒で、時短になる素材とかも作れるようになっていて……少しだけの息抜きのつもりが…楽しすぎてがっつり遊んでしまいました…すみません…。
今まで出来なかった事が出来るようになると、夢中になってしまいますよね。うーん…漫画の方もこんな感じで上達すれば良いのに…。もっと上手くならなきゃいけないと頭で分かっているのに、何枚描いても全然上達する感覚がないというか…停滞してしまってる?……描いている最中、何度も手が止まってしまいます(泣)

とりあえず、久しぶりのこの「夢中になれる」感覚を…も、もう少しだけ楽しみたい…。あ、あと1本だけ動画作って、それから作品作りに戻ります…。サボってばかりですみません…。

2021年10月15日