花音12月号に漫画が掲載されました!

き、昨日が発売日でした…汗。
11月12日発売の「花音12月号」にて、ショート漫画を掲載してます!なんとっ今回は雑誌の表紙も描かせて頂きました。ありがとうございます…っ!!機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
300号記念という事で、花音さんで参加型?のツイッター企画をされているそうなのですが…私はツイッターしていないので、興味のある方は、花音のツイッターを覗いてみて下さいね。この件について、担当さんから漫画家デビューは花音だったかリブレだったかと聞かれたのですが……ほぼ同じくらいにデビューが決まったので、きちんと答えられませんでした(汗)デビューが決まったのは、リブレさんが先で…掲載は花音さんが先だった…ような…気がします。…あの頃は、とにかくよく風邪ひいてた…やはや、漫画家デビューが嬉しくて嬉しくて、体調とかお構いなしに漫画描いてました…。

今はね、少しでも長く漫画を描いていきたいので、健康第一で漫画を描いているのですが…そのせいで、描く速度が全然上がらなくて、いつ干されるかビクビクしながら楽しく?描いてま…す!!今後も頑張ります。

そして、今日やーっとネームの修正が出来ました。結局、全ページ描き直しになって修正に1週間もかかってしまって…結構疲れてしまった。これでOKもらえると良いのですが。

2021年11月13日