昨日はヤバかった・・・。

暑さが!!暑いし急に気が狂ったような雨が降るし…もう、体が全然動いてくれませんでした…。夜まで…1日、寝たきり状態…1日ッスよ…(泣)…原稿…全然…進んでない…です…ごめんなさい。
今日は動けるし、ホームページ更新する元気があるので、…暑さはまだマシ?なのかな??暑いは変わらないのですが(汗)…て、9日から昨日まで体調悪かったのかも…。
…もっと、体力が欲しいです。

また、最新情報にも記載しましたが、本日発売の花音9月号にて、久々に漫画を掲載させて頂けました。紙での掲載は…2年…半…ぶり………。もう、そんなに月日が経っていたのか…。いや、気づかなかった事にしよう…。また、今回の掲載作品の作業を、YouTubeで公開もしております。この紹介をやりたかった!自己満足ですが(汗)

ただ、見てくださった方はご存じだと思うのですが…YouTubeの更新、止まっております…。余裕がなくなった事もあるのですが、最初は楽しかった動画編集が、自分のあまりにも遅い原稿作業に吐き気をもよおしてくるようになってしまいました。…あ、飽きたのかな…?(汗)ゆっくり実況はAviutilだけだと、手間かかるというのも原因かもしれない…。わからないのですが。けど動画を出したい気持ちはある…気持ちだけ。なので、また出します。現在、Aviutil以外のソフトを覚えようと思ってます。勉強時間がまったく取れないので今は全然無理ですが…勉強出来たら必ず動画投稿しますね。
そして、自分のチャンネル見たら、登録者が40人になってる…!まったく更新してないのに、申し訳ないです…。ありがとうございます…。

とりあえず今は、目の前の原稿を完成させる事だけを考えます。

2020年08月12日