病み上がり

お…お久しぶりです。風邪引いてました(汗)昨日熱が下がって、今日も無事平熱。やっと動けると思ったら、突然の気温変化に体がついていかず、や…休んでます。あ、明日から作業頑張る…。先週まで気温36度だったのに、現在22度て……台風が通ったとはいえ、変わりすぎ。病み上がりには辛すぎる。
で、風邪ひいてた先週1週間なのですが、コミックスの表と裏のカバーイラストは、なんとか提出出来ました。風邪で朦朧としていた時の作業の方が良い感じに出来た気がしました…。作業、撮影しておけば良かった…。さすがに、撮影する元気なかったので撮っておらず…。しっかり撮影しておけば、10分くらいの1本で最初から最後までの作業工程の動画が作れた気がする…。一応、元気な時に、1枚分のカラーイラストを撮影したのですが、完成に2週間かかってしまって…どう編集したらよいのやら(汗)…まぁ、コミックスの発売日までには……多分、作る…(汗)
ゆっくりボイスに喋らせたいイメージは出来てるので、シナリオだけ書いて編集は後でするというのも良いかも…。

・・・・・・・・色々やりたい事あるのに、体動かん。健康で頑丈な身体が欲しいです。明日からは、コミックスの描きおろし原稿、頑張ります。

2020年09月14日