スイッチ買った

やば、買い物依存症か…?(汗)
前々から気になっていたけど、なんか色々種類があって調べる気がなく手を出していなかったのですが、この度…突然我慢が出来なくなってしまって、ポチってしまた。ゲームソフトと一緒に購入して48000円ちょっと………。……最近のゲーム…高っか(泣)

そして、スイッチ色々調べたら…というか、違いがまったく分からなかったので兄に調べてもらったら、有機ELモデルというのが最新で、さらにサイズも旧型より大きいらしく……そして、欲しいとおもっていたソフトがセットになっていて……結局一番高いのをポチッてしまいました。財布のヒモが…シュルシュルシュル…。
なんだか、今のゲーム機は持ち運び出来たりテレビに映したりネットに繋げたりと…パソコン用語ばかりで見てて全然分かりません…。ゲーム機1つ自分一人で購入できなくなるほど頭がついていかなくなってます…コエー…。
昔はたくさんゲーム触ってたんですけどね。…メガドライブとかPCエンジンとか、アドベンチャーゲーム馬鹿でした。
今回一緒に買ったソフトはリングフィットアドベンチャー。ゲーム実況で見てただけなのに…まさか自分も購入する事になるとは…やはや、楽しみ。毎日2時間運動…なのですが、最近は飽きてきて…1時間ちょっとになりつつあるので(減りすぎ)…ちょっとね、モチベを上げていきたいと思います。

2022年03月29日