オフィスチェアを買った

今まで座卓作業が100%だったのですが…すこし前から椅子に座っての作業をするようになった為…今回椅子を買いました!作業できる机と椅子はあったのですが…小学生の時に買ってもらった学習机とその時から使ってたボロボロの椅子しかなかったので…(汗)机の方は今も支障なく使えるのでそのまま。椅子だけ交換する事にしました。

そして私はずっと憧れてたゲーミングチェアでもメッシュの椅子でもない…なんか、変な椅子買った(汗)…なんだろう、骨と肺みたいな形した椅子。値段が高いのと安いの両方あったのですが、高額の方は頭の位置が高くて合わなかったのに、安価の方は自分の身体にしっくり来る感じがして、即購入に至りました。…ちなみにAmazonでは高額の方しか販売してませんでした…。ネットで購入したら失敗するとこだった…危なかった。イスはね、実際自分で座って選ばないと失敗します(汗)
買いに行った店はニトリなのですが…もうね、色んな椅子が置いてあって座り放題でめちゃくちゃ楽しかったです★…検討するだけで、その日は買う予定なかったのですが…財布のヒモ緩んで…つい即買いしてしまった(汗)

購入して、その日の夜に組み立てて…明日から頑張るぞ!!…と、張り切っていたのですが…久々に外に買い物に出たせいか……翌日に…ひ、疲労が……ウググ…。引きこもりは駄目ですね…トホホ。

ちなみに、プロットは修正しまくって、なんとかOKもらえました!…かなり整理したけど、それでも32P分くらいの量(汗)エロシーンをたっぷり入れたいので、さらに整理したネームに仕上げたいと思います。
次はネーム作業!

2022年03月26日