よ…4か月ぶりに脱稿…。

や、やばいですね…(汗)
普通はネームに1週間、原稿作業1か月…くらいなのに…私の場合、ネームに1か月…原稿作業に3か月かかりました(汗)年々描くのが遅くなってて恐怖しかないのですが…い、今の自分の実力じゃぁ、仕方ないか…と諦めるしかないです…トホホ。
とりあえず、今回脱稿した作品は配信日未定で掲載情報に記載しておきますね。
掲載…ではなく配信日が分かり次第お知らせします。

で、次の作業はプロット!!!前回は適当にプロット作ったせいで、ネームで大変な事になったので今回はしっかり作るぞ。

そして、次の原稿に入る前に…体力つけておかなくては…汗。前回、3日に1日は運動するぞ!と宣言しましたが…無理でした!!運動は1日2時間が限界でした…!!なので、3月入ってからは、毎日朝2時間ルームランナーでトコトコ歩き、昼ごはん→1時間昼寝(1度身体休めないとヘトヘトになる)→作業…という感じで生活しています…。運動は一切走らず歩いてるだけなのですが…身体全体が筋肉痛でバキバキ…そして、朝起きると寝汗がひどい状態…です…運動不足丸出し。もうね、下書き1枚描いただけでぜぇぜぇ息切れしたり1週間寝込んだりしたくないので、体力つけていきます。

2022年03月05日