た…楽しくなってきた…。

コミックス宣伝の機会に、HPを見やすいレイアウトにしようと決意し、昨日からゴソゴソしていたのですが……楽しくなってきた!!今までは文字だけで宣伝していたのですが、なんか文字だけだと味気ないし、可愛い書体がたくさんあるのに使えないのがもったいないと、ずっと思っていたのですが…それが絵であれば問題ない事に、某回転すしのHPで今更気づきました。なので、さっそく宣伝イラストを作成、ついでにバナーも。バナーなんて昔の自分のHP用に小さいものを作って以来ですよ…。めちゃくちゃ時間がかかりました…。センス…要りますね(汗)しかし、上手く出来ると嬉しいし、やっぱり文字だけじゃなくカラーの絵が入ると見栄えが良いです。
プレビューで確認は出来るけど、実際も同じように見えるかどうか心配ですが、HP公開後の出来栄えが楽しみです。(特にスマホの表示が心配…)

さて、HPでバナーも宣伝絵も作成したので…今日こそ連載原稿に取り掛かります…。…連載プロット…去年の12月には完成していたのに…ほかの原稿していたら、そろそろ1年経ってしまう…。が、頑張ります…。
けど、今年中にまたコミックスが出せる事になって、本当に良かったです。

2020年10月29日