ぎゃあああ!タブレットがぁぁぁ(泣)

お…お亡くなりになってしまった……(亡)
寝る前に、電子書籍読んでいたら寝落ちしてしまい…朝方起き上がる時に寝ぼけてタブレットに体重を乗せてしまい…パキッ!…と、やっちゃいました…(泣)あぁ……まだ1か月ちょっとしか使ってない新品なのに…。2万5千円……が…ショック…。
去年の12月~1月まで、財布のヒモがゆるっゆるになっていて(タブレットとかスタンドとかワコムとか…)、たくさん買い物してしまったので、ちょっと引き締めよう!…と思った矢先に破壊…(汗)壊す自分が悪いのですが……こんな時、やっぱり紙のコミックスは良いな…と感じますね。…絶対壊れないし…いや、そもそも自分の雑な性格を直さなくてはいけないですね。物のせいにしちゃダメ。

…寝転がってタブレット操作できるアームを買った方が良いのかな…。(そして物に頼る…)

ここ最近色々アニメ見放題を調べてて、コナン全話が見られるU-Nextに契約しようか考えていたのですが…ち、ちょっと保留…。Hulu(フールー)もTV版のコナンが見られて良さそうかな…と、夢いっぱい考えていたのに…(頭がコナンでいっぱい)。今だ財布のヒモがゆるゆるだったからバチが当たったの…か…も………。

…ちゃんと仕事しよ。
連載用のカラーが完成しました。2話分しか描けてないけど掲載準備に入るっぽいです。描くのが遅い上に、描きたい漫画が他にあって…多分、不定期連載になり…ます(汗)けど2話で一区切りという終わり方ではあります。読者様の様子を見ながら続きを描きたい気持ちもあったり…ナカッタリ……。なるべくすぐに続きが出せるよう頑張り…マス。ので、よろしくお願い致します!

2021年02月04日