う・・・ウソやろ(泣)

昨日は暑さのせいでグッタリしてしまい作業が出来なかったのですが、今日は「よしっやるぞ!」…となって、下書きした原稿をスキャンかけてデジタル作業に入ろうとしたのですが……。
動かしていない板タブのペンが………プルプル震えてやがる……。う、ウソやん…。もしかして…64bitに対応してなかった……のか…!?64bitに変わって、ソフトの確認やら新規設定やら……動画編集やら(汗)……ゴソゴソしていた為、まだしっかりとペンの描き心地まで確認していませんでした…。し、ショック…。これ、板タブ新しいのに変えなきゃいけないの…かな?10年間ずっとこの板タブ使っていたのに…!!しかも今まで1度も壊れた事がないという、超優秀板タブbanbooで、めちゃくちゃ気に入っていたのに…(泣)今の板タブって、どうなっているかもよく分からないのですが…(汗)
ただの不具合で直れば良いのですが、直らなければ…今日、ちょっと出かけて…1つ買おうかな…。急ぐし…。もっと早く気づいておくべきだった…トホホ。
ちなみに、プルプル震えたり、時々停止するくらいで、描いた線には問題ないのですが…………ペン入れをデジタルにするようになったので、ペン先がずっとプルプルしているのを見るのは、す、すごく目ざわり…で、我慢できそうにない…ッス。

やっとタルタロスが使えるようになった矢先に………コレ……。
慣れないこと続きで、疲れ切ってしまってるんですが……。あと、クリスタ…っやっぱり顔が変わりすぎて、すごく見づらいよ!!愚痴タラタラ…。

2021年07月24日