もう3月…っ!?

土日ちょっと休んで、動画1本だけアップロードしたら作業しよ~…と、思っていたのですが…いつのまにか5日も経っている…(泣)動画編集が久しぶりすぎて、うまくエンコードが出来ずムキーーッとなっていました…。今回の動画はボロボロだ…いや、いつもかな(汗)動画編集の作業を忘れない為に、週一くらいは更新した…い……いつまでたっても上達しない…。

そして、チャンネル登録して下さった読者様、ありがとうございます…!!!なんと、登録者が100人になっててました!めちゃくちゃ嬉しい…!!!ユーチューバーとしては、まだスタート地点にも到達していないのですが、漫画で例えると………リブレさんでの投稿時代、賞金は出ないけど、編集部から評価をもらえるヤツ…初めて自分の漫画のカットがちょこっと載って、編集部からコメントを見た時、めちゃくちゃ嬉しかった!!……あの感覚です。何賞は忘れたけど…「あと一歩」だったかな…??…うーん…遠い昔で……嬉しかった気持ちは今でも忘れてないけど…内容は、忘れた…(老人)
あ、ボロボロですが、なんとか動画1本更新しました。ゆっくりボイスで聞きづらくて申し訳ないのですが、良ければ見ていって下さいね。
動画は今後もボチボチ頑張りますので、よろしくお願い致します。

とはいえ…漫画の方がおろそかになってしまっているので…またしばらくこちらに集中します。久しぶりに動画が作れて楽しかった!エンコードが上手くいかなくてムキーッとなったけど…。(原因は、編集中のデータに1GBという馬鹿デカい動画が紛れ込んでいて失敗していたみたい…)原稿頑張ります!

2021年03月04日