U-NEXT…すごい。

や、やばいです…。廃人になりそう…っ!!無数のアニメが見放題っ。今まで、アマゾンプライムだったので、そちらでもアニメ500本あって十分と思っていたのですが…というか、贅沢だと思って契約出来なかったのですが。見たい作品が多くなって、ついに登録してしまいました。…とはいえ、コンビニのギフトにしたので、今のとこ見放題は1か月のみです。コンビニのギフトカードはありがたいです。…毎月1990円?税込みで2000ちょっと超えた気がする。アニメ見放題の作品が4000本近くあるのですが、アマプラで追加料金なしで見られるアニメがu-nextだとレンタル料金が必要だったりする作品もあって、意外と有料作品多いのかもしれないです。…いまのとこ、見るものがたくさんあって、有料の作品まで手がだせないけど…。今年のGWの快適な過ごし方はバッチリ…!契約を続けるかどうかは、まだ保留します。…毎月となると、高いですしね。

U-NEXTにも入って、ますます仕事も頑張らなくてはいけないのですが…そんな中、YouTubeのチャンネル登録者数が200人達成しました…っ!!!登録して下さった視聴者様、ありがとうございます…っ!この1か月ですごく増えて驚いてます。
そして、動画作って遊んでしまい、申し訳ございません…っ!!クリスタがなかなか覚えられなくて、ストレスが溜まってしまって、つい動画編集に逃げてしまいます(汗)また1本作りました…。
1本作って満足したので、原稿頑張ります。

2021年05月03日