小さい花火が上がってた…

YouTubeで動画を出したから、ついでにと思って、チャンネルをちょいちょい触ってたんですが、ココに!!

10本中2位とある所、昨日は1位だったのですが、1位の場所に…小さい花火のアニメーションが上がってて、めちゃテンションが上がりました…!GIF動画で録画しておけば良かった…っっ。なぜ昨日録画しておかなかったんだろう…悔やむ。1位になったら花火があがるなんて…今回、初めて知りました(汗)次1位になったら、絶対録画する…。
YouTubeの動画を見て下さった読者様、ありがとうございます!!

また、Renta!さんとコミックシーモアさんの先行配信で新刊を読んで下さった読者様、こちらも本当にありがとうございます!!…電子書店さんの読者様のレビュー、がっつり読ませて頂いてます。今回は少し思う事がありまして…けど、思っていた以上に優しい感想ばかりだったのでホッとしております。
暴走すると、すぐにボーイズラブではなく、ボーイズレ〇プになってしまうので…(汗)気をつけてはいるのですが、たまに暴走が止まらなくなって、読者様に不快な思いをさせてしまったりして、申し訳なく思っております。
あ、けど…痴漢シーンだけは許して下さい。これだけは止められないっ…ゆ、譲れないッス…。1冊に1~2回までに抑えます!…多分。
もっと読者様に楽しんで頂ける作品が作れるよう努力しますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。

2020年11月26日