第9回香川県硬式空手道選手権大会開催

平成30年8月12日香川県丸亀市綾歌町文化会館アイレックスにて第9回香川県硬式空手道選手権大会が
盛大に開催されました。今大会も衆議院議員 国民民主党共同代表 玉木 雄一郎先生から来賓あいさつ
をいただきました。匠道会館 浅井館長の開会宣言に会場は緊張に張り詰めた中大会はスタートしました
今大会はお盆前の忙しい中、東は埼玉県 川井塾 川井利浩會長様・茨城県 力将道場様・愛知県 練正館
様をはじめ250名を超える大会となりました。来年は記念すべき第10回香川県硬式空手道選手権大会と
なります。皆様のご参加をお持ちしております。                    
開会式後に我が家の娘が廊下で「あっポスターの人や」と呟いたのが玉木先生の耳に届き記念の写真撮
影をしていただきました。ポスターの通り優しい玉木先生の人柄に触れ、珍しく人見知りの長女が他の
人と写真取りました。
我が家の長男は5連覇ならず..長女は3位入賞と色々ありましたが楽しい一日となりました。   

2020年05月06日